第25回岩槻安穏朝市(開催報告)

12月15日、快晴。

澄み切った青空の下、今年最後の岩槻安穏朝市がスタートしました。

今回は、ちょっと早いクリスマス企画。

☆ツリーを飾ろう!

☆サンタさんと突然ジャンケン!

も、大好評!!

 

それよりも、

前回大人気だった、ジーピーエスさんの大野菜市。

今回もお買い得な野菜を求めて、開店前からたくさんのお客様がいらっしゃっていました。

 

その他にも、つきたてのお餅販売、あったかい芋煮、蜜蝋のキャンドルづくり体験、愛媛宇和島完熟ミカン、手づくりスイーツ、手作りジャム、有機肥料、ちりめんじゃこ、包丁研ぎ、天ぷら油回収、手づくりまんじゅう、特製キムチ、塩焼きそば、段ボール工作キット、岩槻餃子、飾り寿司、沖縄ホットドッグ、合鴨どんぶり、炭火焼鳥などなど盛りだくさんな岩槻安穏朝市でした。

 

今年も岩槻安穏朝市をご愛顧いただき誠にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

次回は1月19日。

新春の岩槻安穏朝市は楽しいこと山盛り!

 9:00~ ★新年の運試し!安穏福袋先着販売(一部店舗除く)

10:30~ ☆体あったまる!甘酒無料配布♪

11:00~ ★何かが当たる!?突然ジャンケン♪

11:30~ ☆毎回大人気!竹とんぼ先着配布(数量限定)

12:00~ ★今年もいいことあるかも?ご縁玉先着配布♪

 

第26回岩槻安穏朝市

開催 平成26年1月19日(日)

時間 9時から13時

場所 浄源寺・大駐車場(さいたま市岩槻区太田1-10-44)

内容 地場野菜・地域B級グルメ・工芸品販売、子ども体験・福島応援コーナーなど

協力 浄源寺、岩槻商業高校、さいたま商工会議所岩槻支所、ほか

※雨天決行。駐車場あります(満車の場合は城址公園・岩槻商業高校南)

 

岩槻安穏朝市ホームページ

http://www.iwatsukin.com/