第28回岩槻安穏朝市(開催報告)

第28回、岩槻安穏朝市は「東北復興大市」でした。

 

岩槻東ローターリークラブの皆さんが東北3県の物産を揃え、

多くのお客様で賑わった朝市になりました。

 

ワカメ、昆布、カレー、フカヒレなどのパッケージ商品から、

生ホタテ、焼きホタテ、ホタテ汁、イクラとホタテの釜飯などの食事まで、

ところ狭しとたくさんの東北の食材が揃いました。

 

先月好評だった、ジーピーエスさんの野菜コーナーも大人気。

その他にも、だるま絵付け体験、古本販売コーナー、包丁研ぎと天ぷら油無料回収などなど盛りだくさんでした。

 

突然ジャンケンもすっかり定着し、

今回も豪華賞品を争って、たくさんのお客さんにご参加いただきました。

次回も必ず行いますので、ぜひご参加ください。

但し「11時頃」ですので、会場で心して待っていてくださいね。

 

 

 

次回の岩槻安穏朝市は、4月20日。 

 

第29回 岩槻安穏朝市

~お花まつり&キッズコーナー大増設! 突然ジャンケンもあるよ!~

 

ポット花・ポット苗が何処にも負けない品質と価格で大販売!

年に一度のお花まつり、開催です!!

 

駄菓子、ボードゲーム、卓上ゲームなど、キッズコーナーも大増設!

親子でも、おじいちゃんとおばあちゃんと一緒でも楽しめます!

 

もちろん、

大好評の突然ジャンケンもやっちゃいます♪

今回も豪華賞品が当たります!

お楽しみに!!!

 

その他にも、

★だるま絵付け体験

★古本販売コーナー
☆訪問マッサージ無料相談受付

☆包丁研ぎと天ぷら油無料回収♪

☆地場野菜格安販売

☆地元グルメとお休み処

☆段ボール工作キット
などなど盛りだくさん。

 

ご家族ご友人とぜひお越しください♪

 

開催 平成26年4月20日(日)

時間 9時から13時

場所 浄源寺・大駐車場(さいたま市岩槻区太田1-10-44)

内容 地場野菜・地域B級グルメ・工芸品販売、子ども体験・福島応援コーナーなど

協力 浄源寺、岩槻商業高校、さいたま商工会議所岩槻支所、ほか

※雨天決行。駐車場あります(満車の場合は城址公園・岩槻商業高校南)

 

岩槻安穏朝市ホームページ

http://www.iwatsukin.com/