文化放送さん、ありがとうございました!!

知り合いの方から情報をもらいました。
本日のお昼のラジオで、朝市のことが紹介されていたそうです。

AMラジオ、文化放送(1134MHz)
「くにまるジャパン」9:00~13:00

・3周年関連の出し物色々
・包丁研ぎなど
12:00からの時間帯で紹介してくれたようです。

事前にプレスリリースを出しておいたので、
それが目に留まり、紹介してくれたみたいです。

実は私、昔からラジオっ子でした。

土地柄、特に聞いていたのは、文化放送でした。
個人的にも嬉しいです。

 

たくさんのお客さんが訪れてくれるといいな♪

文化放送さん、ご紹介いただきありがとうございました!!