年末に向けてのご挨拶

<年末に向けてのご挨拶>
皆さま
ご無沙汰しております
岩槻安穏朝市です

コロナ禍の2021年も暮れようとしていますが
皆さまいかがお過ごしでしょうか

オミクロン株の市中感染報道が出るなど、
まだまだ予断を許さない状況が続いており、
岩槻安穏朝市も再開時期を見定めることが困難な状況です

来年の暖かい時期に再開できたらとは思っていますが、
確定的なことは何一つ言えない、そんな悶々とした日々です

これだけの時間が経過してしまうと
「毎月第3日曜は、岩槻安穏朝市」
という習慣は、
皆さんの中から消えてしまったのではないかと思っています

岩槻安穏朝市は、月1回の開催ですが、
誰もに必要とされる場所であり続けたいと思い、
2011年の10月のスタート以来、
2020年2月まで、93回も続けてきました

再開することにどれだけの意義があるかわかりませんが
岩槻安穏朝市は、同じ時間、同じ場所に集うことで、
言葉を交わし、物の価値に触れ、笑顔を生み出す、
そんな場所だと思っています

関係者一同、来年こそはと思っております
また皆さんと笑顔で言葉を交わせる日を夢見ています

それまでの間、どなた様もそれまでお元気にお過ごしください
またこの年末年始もお元気で心穏やかにお過ごしください

引き続き岩槻安穏朝市を宜しくお願い致します