第109回岩槻安穏朝市、無事終了しました

第109回岩槻安穏朝市〜サンタさんが朝市にやってくる〜無事終了しました❗️
風が強く、苦労された店舗もあったかと思います
それでも寒すぎない陽気でとても過ごしやすかったと思います
みんなの焚き火ひろば(12〜2月限定)も大好評✨
寒空の下、暖を取りながらひと休みする姿が多く見られました
750名もの来場者があり、とても賑わいのある朝市になりました
多くのお客様が会場内に長く滞在し、常に賑わいのある朝市でした
皆さんに協力頂いた数々の企画が功を奏しました
改めてお礼申し上げます✨
ありがとうございました❗️
さいごに…
今年も大変お世話になりました
コロナ明けからあっという間に時間が過ぎました
朝市を囲む環境も大きく変わりました
まだまだ試行錯誤の毎月ですが、
引き続き皆様のご参画を頂きますよう心よりお願い申し上げます
岩槻は朝市からはじまる。の会