第111回岩槻安穏朝市、無事終了しました

第111回岩槻安穏朝市、無事終了しました

 

出店頂いた皆さま、ご来場頂いた皆さま、

誠にありがとうございました

今回は天候に恵まれたこともあり、

常に多くのお客様で賑わいました

 

また、2月は節分があったことから、

朝市に赤鬼さんと青鬼さんがご来場!

急きょ、

鬼をやっつけるアトラクションが爆誕し、

本気で鬼退治に挑む子どもたちの姿が見られました

豆まきも子どもたちの投球フォームが本気w

今年一年の無病息災が約束された?朝市になりました

 

みんなで太鼓で踊ろう♪の時間も大好評で

思いっきり踊る子どもたちの姿に誰もが目を細めていました

いずれも、ふくしのいえ彩羽(いろは)さんの全面協力のお陰です

心より御礼申し上げます

ありがとうございました!

 

みんなの楽しい雰囲気が伝わり、突然じゃんけんも大賑わい

例年2月は厳しい運営が多い中で、稀に見る賑わいのある朝市になりました

誠にありがとうございました

 

次回はお彼岸のため、

3月24日、第4週の開催となります

お間違いなきようお願い致します